渾沌 -Episode2.5-

【改訂版】ゼンタイ・パフォーマンス・アート その後。

はじめまして!【Rewrite】

Rewrite:2019年4月14日 

はじめまして、かんたです。

 

This story is to be continued. からの

Episode2と書いた別Blog 達。

tights2012.blog.fc2.com

 

コチラで続けていこうと思ってます。

<時折過去日記を引っ張り出してくるかもですが…>

001

 

では早速、自己紹介を兼ねて過去日記、

2018年7月15日公開分に加筆修正を加えつつ …

どうぞ^^

 


 

時間はあっという間に流れていきますね、

最後(2018.4.28)のから3ヶ月経過〜〜

私が、神戸北野の異人館街でやりたかった事は

風見鶏の館の前にある北野町広場でパフォーマンスをする。

その夢はかなったから

終わり良ければ全て良しって感じになっています。

おそらく誰かに理解してもらうのは難しいことだから、

ブロクに書くこともやめようと思ってたんだけど、

それとは別に中途半端になってる部分はちゃんとまとめようかと…

 

3つあります!

LOVE ZETAI -3- - ゼンタイすっきゃねん

自分の中には「LOVE ZENTAI -4-」 が途中まで書いてあります。

それをまとめて、LOVE のまとめ的なものを。

そして、

天地皆春(今更何を…) - ゼンタイすっきゃねん

「すべてのジャンルはマニアが潰す」 - ゼンタイすっきゃねん

 

この2つの「その先」的なもの

 

少し時間が経ってるからかなり修正が必要かもしれませんね。

 

最後になってしまいましたが、皆様よろしくお願いします。