渾沌 -Episode2.5-

【改訂版】ゼンタイ・パフォーマンス・アート その後。

インフォラータこうべ・北野坂へ、

ども、かんたです。

昨日(27日)は、インフォラータこうべ・北野坂へ予定通り行ってきました。
ちょっと風が強くて肌寒い感じでしたがしっかりと見てきました。

残念だったのは、花壇? 花の前に立って写真を撮ると
全部がフレームにおさまらないし、
おさまるところまで下がると、その前に他の人が立って写真を撮りだすし^ ^
撮り終えるまで待っていても次々と別の人がやってきて・・・
仕方ないか。。。
ということで、どの写真も中途半端です。

f:id:nearkanta:20190427232316j:plain f:id:nearkanta:20190427232350j:plain f:id:nearkanta:20190427232408j:plain


また、久しぶりに車ではなく電車で北野坂へ行きました。
おかげさまでよく歩きました!
その歩数はなんと、前日の金曜日の約20倍も歩いた1日になりました。

 

そして、そして、緊急大発表です。

うろこの家という異人館ご存知ですか?

kobe-ijinkan.net

2019年 うろこの家ゴールデンウィークイベント内の
4月30日に行われるワークショップ
『金魚を描こう』雑用係・・・
お手伝いをさせていただくことになりました。

アトリエ・ギギの画家・Rinさんの描く金魚達を
水に浮かべてみると本当に生きているみたいです。


詳細はうろこの家のホームページでご確認下さい。
金魚の写真が掲載されています。

貴方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
参加費用はなんと500円!!
普段販売されている価格から考えると
とてもお得感満載だと思いますよ。

おそらく、マル秘のレシピを教えていただけると思います。
4月30日(火) 11時開始です。

 

それでは皆様、30日は神戸北野の異人館・うろこの家でお待ちしていますのでよろしくお願いいたします〜〜