渾沌 -Episode2.5-

【改訂版】ゼンタイ・パフォーマンス・アート その後。

ショートコント…

ども、かんたです。

 

金曜日に注文していたコンタクトレンズ受け取ってきました。

f:id:nearkanta:20190511221021j:plain

2ヶ月分です。17,560円

っが、

見えにくいんです、近くが。 

ハイ、もうお気づきでしょうね、遠近両用コンタクトです。

自由人になってからは、「車の運転<パソコン操作」になり

「車の運転時間>パソコン操作」に合わせて

調整してもらっている今のレンズでは不都合が多々あります。

PC画面の文字がぼやけて見える

は・ぱ・ば、ほ・ぼ、

自分が入力している文字でも区別が付きにくい。

新しい記事の公開前に何度読み返しても誤字脱字がある

弊害だらけです。

それなのに、それなのに。

同じ度数のコンタクト注文して受け取ってきました。

(更に医師の診察を拒否。)

看護師さんに叱られて(今年2回目)

帰ってきました。 アホチャウヾ(゚д゚)ノ 

やっと出会えた

ナンバープレートもらってきました。

f:id:nearkanta:20190511221009p:plain

  ( 私は なにわNo. ですよ、念の為^^ )


自分は寄付金なしにしたので図柄のない方。

それでも図柄ナンバープレートと呼ばれている。

どの窓口に行けばいいのか迷っていると、

7番窓口の方が手招き。

書類を渡すと「ピッ」っとQRコードを読み取り

隣の建物の5番窓口へと説明された。

5番窓口では、何故ココに来たの? 

それは2番まどぐ・・・  ああっ! 書類やね^^

私は新たに書く申請用紙をもらいに5番窓口に来たようです。

その後、元の7番に戻り、書類を書いて

2番→5番→2番→6番→7−2番→7番でやっと貰えました。

 

f:id:nearkanta:20190511231751p:plain

窓口を転々と巡って手に入れた新しいナンバーなので

大事にしたいと思います。

マイケル3号と共にいつまでもいつまでもヽ(^。^)丿

 

zentai.hateblo.jp